娘さん、1歳になりました赤ちゃん





本当に早かったです

実感がなさすぎて、まだ0歳児扱いをしてしまいます(笑)





一升餅を背負って立つ気は全くなく(笑)餅に興味津々くもり

将来占いとかいう、子どもが何を手にしたかでその子が将来何の職業に就くか?みたいな占いみたいなこともやりました
(いや〜ここ数ヶ月で知りました、色々あるんだなぁ)

娘はまず、ボールを手に取り、私に「どうぞ」しましたサッカー

そして次に泡立て器を持ち、私からボールを取り返して右手にボール、左手に泡立て器を持ち、遊び始めたため

将来は「料理が得意なスポーツ選手かな?」ということで落ち着きました





そして1歳児検診病院

7.5kgの67cmで、相変わらずおチビさんです

完全に成長曲線から外れているので一歳半検診では立っちしての身長計測をするとのことで、そこから注意深く見ていきましょう、ということになりましたバレエ
(寝転んでの身長計測は正確ではないらしい)

あと、稀に1人立ちしてるけどまだ歩きませんが、先生からはそろそろ歩きそうだと言われました





そして私もママ一歳お母さんキラキラ

いやーだいぶ慣れてきましたよ

私も少しは成長したんじゃないかな、いや、そうであれ!