by Larry Norman
マタイ24章
37)人の子が来るのは、ちょうど、ノアの日のようだからです。
38)洪水前の日々は、ノアが箱舟にはいるその日まで、人々は、飲んだり、食べたり、めとったり、とついだりしていました。
39)そして、洪水が来てすべての物をさらってしまうまで、彼らはわからなかったのです。人の子が来るのも、そのとおりです。
40)そのとき、畑にふたりいると、ひとりは取られ、ひとりは残されます。
41)ふたりの女が臼をひいていると、ひとりは取られ、ひとりは残されます。
42)だから、目をさましていなさい。あなたがたは、自分の主がいつ来られるか、知らないからです。
43)しかし、このことは知っておきなさい。家の主人は、どろぼうが夜の何時に来ると知っていたら、目を見張っていたでしょうし、また、おめおめと自分の家に押し入られはしなかったでしょう。
44)だから、あなたがたも用心していなさい。なぜなら、人の子は、思いがけない時に来るのですから。




Evil and dark matter...
