私が去年見た夢。
The dream which I had last year.
それは、C-19が発生するだろう事を、神様が私の夢に暗に現して下さったのだと思います。
I think it was God implicitly revealing to me in my dream that C-19 would occur.
以下のビデオで、イタリアのペトレラ医師が警告を発しています。
In the video below, an Italian doctor, Dr. Petrella, issues a warning.
もう、ことごとく英語で訳された医師のビデオがYTで禁止されてしまっていて、残っていたのがこのギリシャ語訳のものでした。
Every video of the doctor's translated into English has already been banned by YT, and this Greek translation was the one that remained.
幸いにも、こちらのサイトで英語に訳された映像を見ることが出来ます。
Fortunately, you can see the video translated into English at here this website.
マスコミもテレビも政治家も、これから私が読み上げることについて絶対に公開しません。
イタリアの皆さん、警戒してください。
C-19は、人工知能による「予防接種の識別証明書」を意味し、「19」は、それが作成された年を指します。
C-19は、ウイルスの名前ではありません。むしろ、ここ数十年に渡って策定され、2020年に発動された人口抑制(削減)のための国際計画の名称です。
ウイルスを再活性化させるものは、以前の予防接種で弱体化したウイルスの免疫基盤です。
彼等が、我々の体内に注射しようとしているものは、最悪(恐)のワクチンになるでしょう。
それは、文字通り8割以上の人口の大規模な削減を狙った地獄への降下です。
テストを受けないで下さい。テストは信頼できません。
多くの開発者が、また、はっきりと主張しているように、どのテストも、正確にサーズ、C-2ウイルスを検出することが出来ないと、私は自分自身で言い続けるつもりです。
彼等は、無害な小さなウイルスや細胞の破片を無限に検出するだけで、それらは、既に自然に私達の微生物叢の一部となっています。
検査を受けた人達は、ますます検査で陽性になるでしょう(約90%)。
これが彼等の目標であり、それがきっかけで、子供達へのテストが始まりました。
5月11日には、テレビもイタリアのベルスコー二も、フランスの全ての学校で集団テストが課せられているとの発表を放送しませんでした。
毎週70万人程のテストが成されていますが、残念ながら、誰もニュースを発表しませんでした。
ですから、子供が検査を受けると家族全員、そして、身近な人達は強制的に検査を受けることになります。
真実を拒絶する偽医者(山師)、無知な者に耳を傾けてはいけません。
私達は、病気ではないことを忘れないで下さい。私達は、逆に言えば、このウイルスの健康な保菌者に過ぎません。
ウイルスを持っているということは、必ずしも貴方が病気であることを意味するものではないのです。貴方は健康で元気です。
しかし、誰もが検査で陽性になるでしょう。実際、二、三回とテストを繰り返されます。公共施設の職員、特に医療関係の職員は、全員が毎月検査を受けています。
彼等が手に入れる必要があるのは、誰もが「自分が病気だ」と信じられるようにすることです。陽性であることは、有害というレッテルを貼られることを意味します。
ウイルスの検出を拒否することが、予防接種を受けないための唯一の鍵となります。
一度ワクチンを接種してしまえば、私達はみな重症化し、弱り、確実に死へと導かれます。
唯一の解決策は、人類を救うために、そして何よりもイタリア人を救うために、人々にテストを受けるべきでないことを、真に理解してもらうことです。
テストを受けないで下さい。彼等に欠けているものを与えないで下さい。彼等の罠に落ちないで下さい。
これだけは言っておきますが、少なくとも、あなた方が警告されていないと言い切れないでしょうから。
C-19は、「大量駆除プログラム」を意味します。
テストを受けないこと。それが唯一あなたを救う道です。
テレビでは、こ奴等は真実を絶対に語ろうとしません。また、政治家は、完全に不誠実に振る舞います。
とはいえ、保険副大臣自身が医者です。
同僚よ、貴方は全くもって深く自分自身を恥じ入るべきです。
ワクチンを接種していない人々の多くは、社会からの存在を絶たれます。
ワクチンなしで、旅行に行くことや映画館に行くことも出来ないし、将来的には、自分の家から出ることすら出来なくなることでしょう。これは、既に中国の幾つかの都市で起きています。
そして、スペインは、アルゼンチンや全てのラテン諸国と並んで、主要なテストドライバーの国の一つです。
集団予防接種のために、全ての企業やメディアが動いています。
予防接種を受けるくらいだったら、私は死を選びます。
敬意を表して。