さて、その翌朝のことです。
それは、二度寝した時に見た夢の中での出来事です。
私がベッドで寝ていると、寝室のドアの向こうから一人の女性が入って来るのが見えました。
その後ろには、黒い影の男性が立っていたような気がします。
そして、その女性だけが部屋に入り、私の枕元に立ったかと思うと、何やらいやな言葉(今では覚えていないのですが)を発しながら、おもむろに白い布切れを私の頭に押し付けてきたではありませんか。
とっさに「殺される!」と思った瞬間、私はその夢から覚めました。
本当に気持ちの悪い夢を見てしまったものです。
幸いにも、その女性の顔をはっきり覚えていた私は、もしかしたらと思い、インターネットであることを調べることにしました。
そのあることとは、女性魔術師の顔のイメージをです。
何となく直感でそう感じたからなのですが...。
そうしたら、何と、私が夢で見た顔と瓜二つの女性魔術師の画像が、髪型は違うものの載っているではありませんか。
そこで、ヨシヨシが起きてきた時に、何も言わずにその女性の画像を見せたところ、彼が見た顔もこの女性だと言うのです。
「うわー、生霊じゃん!」
さて、ここからは全く私の想像話になるのですが、この魔術師、私がクリスチャンで子供たちにイエス様や聖書の話をするのが気に食わないもよう。
そこで、彼女はお得意の瞑想中に幽体離脱し、私達の居場所を探し当て、ヨシヨシに現れて自分を礼拝するよう脅したという訳です。
また、この私にも現れ、恐怖心を与えようとしたのではないでしょうか。
私達家族、特に子供達をを正しい(イエス様の)道へと向かわせたくないがために。
果たして、実際は本当に私の想像に過ぎなければよいのですが、とりあえず、子供達そして私達家族に害を及ぼそうとしている(魔女の呪いの)霊に対して、聖霊様を通して神様に、より一層熱心にお祈りしている今日この頃です。