ピクルドエッグはお好き? | 何とかなるさ...の世界!?

何とかなるさ...の世界!?

いろいろごちゃ混ぜで書いてます。


先日久々に、ダディちゃんがピクルドエッグ卵を買って来ました。

私がこれを口にするのは今回で2回目です。

私がこれを初めて食べた時の感想はというと、はっきり言って「まずいう・・・」でした。

ゆで卵が、お酢にそのまま占領されて、ゆで卵卵の美味しさが全然なーいガーン

それに酸っぱすぎ。

どうしてこれを、ダディちゃんはおいしく食べられるのか、私は疑問でした。

勿論、子供達もこれは苦手です。

しかし、ビートルートの初体験の時も同じように感じながら、2回目以降に口にしてから、私はビートルートが好きになってしまった経験もあるため、今回ダディちゃんが買って来たこのピクルドエッグ卵も、もしかしたら好きになれるかもと思い食べてみました。

食べられるには食べられるのですが、酸っぱ過ぎのゆで卵卵、やっぱり私は好きにはなれません。

イギリスでシャロームな私-pickled egg

一つだけ取り残されたピクルドエッグたまごアップ