昨日と今日にかけて、ボイラー設置エンジニアの人が来てました。
古いボイラーから新しいボイラーに変えてもらいました。これでこの冬のセントラルヒーティングは、ばっちしです。
ボイラーが新しくなったのはいいのですが、一つ気付いたことがあります。
それは我が家の犬セイディについてです。
エンジニアの人が来た時、彼女はすごい勢いでお尻を振り振りし、異常に興奮してしまい、エンジニアの人の前でお漏らししてしまったのです。なんて事を
そして今日も、昼近くにエンジニアの人が来た時にも、異常に興奮しすぎて、またまた失禁してしまったのです。それも大量の水溜りを廊下に作っていました。ホント、どうしたものか...。
でも、この異常なまでの尻振り行為と失禁は、今に始まったものではなく、実は毎日のようにダディちゃんに向けて成される行為でもあるのです。
私にはこういう行動は、殆ど見せません。
このことを分析してみると、男性を見ると彼女は異常に興奮状態に陥るような気がします。
ダディちゃんは、犬アレルギーなので、セイディになめられる事を避けているのですが、彼女にはそんな事は理解できない訳で、何とかダディちゃんに可愛がられようと、必死なのかもしれません。
しかし、こんなに激しくお尻を振り、興奮してお漏らしする犬を、私は今まで見たことがありません。
明日の朝には、新しいボイラーを入れたという事で、電機系統のチェックに電気技師の人が来ます。勿論男性です。なので、その技師さんが来る前にセイディを庭に繋げておくつもりです。