やっぱりセイディ | 何とかなるさ...の世界!?

何とかなるさ...の世界!?

いろいろごちゃ混ぜで書いてます。

私が絶対オス犬だと思っていたモンタンは、メス犬だということが、つい最近公園に散歩に行った時に判明しました。


私と子供たちが公園で遊んでいる間、ダディちゃんが犬専用の広場の方に行って、モンタンを自由にしていた時、ちょうどハウンドドッグを連れていた夫婦にモンタンを見てもらいました。そしたら、やっぱりモンタンは女の子だということがはっきりしたのです。てっきり男の子だと思っていた私の大きな勘違いでした。


それからモンタンという名前を元のセイディという名前に戻しました。


彼女はとってもオテンバさんで、ちょっぴりオバカさん(ごめんネ、セイディ)のハイパーな犬です。


おしっこを家の中でしないよう訓練をしているのですが、必ず一日2、3回はお漏らしをしてしまいます。


それで、この間一晩中外に出したところ、次の日、私たちのベッドのダブルドゥーべー(掛け布団のような物)の上に大量のおしっこをしていたではありませんか。まるで私たちに対する反抗のように...。


その夜、私達はシングルドゥーべーを2枚使って寝ることとなりました。


それから、歯が痒い時期らしく、小さなぬいぐるみから子供たちの玩具にいたるまでかじりまくっています。何度叱っても、すぐに又かじりだす彼女です。


そんなセイディは、我が家の問題児(犬)です。