🔴心電図でお困りのあなたへ

いつでも相談ができるLINEコミュニティ

心電図新世界コミュニティ

 

 

こんにちは谷口総志です。

プロフィール(ホームページ)
心電図メールレクチャー(6000人突破!オススメ)

最新セミナー情報(LINEお友達登録)
お問い合わせ(お気軽に)

クリック⇒ 今何位?(人気ブログランキング)

 

【速報】
■2021セミナー最新情報
・12.18(福岡)ペースメーカ(コラボ)
・1.11 (WEB)バイタルサイン

詳細(マナビツクセ)↓
https://taniguchisoshi.com/seminar/


━━━━━━━━━━━
谷口総志の【最新速報】
━━━━━━━━━━━
こんばんは、谷口総志です。
プロフィール→https://youtu.be/zhqIQfkhC6k


※blogリメイク(ぶっちゃけます)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 


谷口総志の活動は2016年2月16日、このblogから始まりました。
https://ameblo.jp/ecgmaster/entry-12184957562.html


この日、震えながらブログ初投稿したのを覚えています。


「みんなの半歩先を歩く」これがブログ投稿の裏目標でした。


あれから6年


セミナー、出版、コミュニティ、コンサル、起業、投資・・・


このblog投稿という小さな一歩が現在の活動に繋がっています


この間にもさまざまな葛藤がありました。


blogでは大きな目標を掲げ、盛大に活動してる様子を見せてきました。


「半歩先を歩く」のため・・・


でもその反面、裏側では絶対に失敗できないプレッシャーで寝れない夜も多々ありました。


ぶっちゃけると辛かった時の方が多いです。




でも、それでも続けてこれたのは、このblogを通して読者の皆様から励まされてきたからです。


たくさん、
たくさん、
たくさん、

温かい言葉をいただいてきました



その度に、

もう一歩、
もう一歩、
もう一歩、

と勇気が湧いてきました




医療系だろうが
コメディカルだろうが
心電図だろうが

小さなジャンル、ワードでも良いから一歩を踏み出せばな可能性が広がるんだよ!

人脈だとか
お金だとか
権力だとか

そんなものなくても良いんだよ!


それを証明したかった。


そして「半歩先を歩く」という裏目標を心電図というワードで置き換えたのが「人生が豊かになる心電図読破プロジェクト」でした。


毎日本気で書きました。


心電図のことだけでなく、ときには人生論なんかも語りながら。


「固定観念を取り除けば12誘導は読める」「PVCを制する者が、不整脈を制す」「夢は逃げない、逃げるのは自分」「変わるならいま、ここで」


などなど・・・


いま考えるとヤバいやつ(変な汗出てきた・・・)


でもその当時、僕にできる最大の表現でした。




そんなblog「人生が豊かになる心電図読破プロジェクト」をリメイクし、こちらのblogで掲載していきます。


https://taniguchisoshi.com/blog/archives/3152
※ブックマーク登録して下さい


もう一度初心を思い出し活動していきます。


そして2022年は・・・(続く)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★5秒(2タップ)で登録できます。登録していただいたお礼に自動返信でプレゼントを配信中です。最新セミナー情報もお届けしています。ID検索:@hotori (@をお忘れなく)

 

★ブログランキングはクリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりません。

 

お仕事依頼、質問、疑問、答え合せはこちらから。

 

★谷口総志のセミナーをスマホでいつでも、どこでも、何度でもすぐに受講できます。最強のセミナー教材です。

 

★ベストセラーランキング1位の書籍たち。200件超えのレビューが真実を語ります!何を信じるかあなた次第。それがあなたの心を映し出します。

 

★『一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる』この理念に基づき発信しています。一度チェックしていただくことをオススメします。

 

 

●●谷口総志●●

 


1974年12月31日生まれ、熊本在住3児の父
修士(保健科学)
臨床工学技士
得意分野:循環器
 

心電図が読めず苦労した経験を持つ。2008年より心電図のセミナー講師として活躍。
「本当に心電図が読めるようになった」と無記名アンケートで満足度98%以上を連発。2016年12月、高知の講演で100名の席が満席となり
急遽増席するも立見が続出するほどの集客力を持つ。講演後、著書が大ブレイクし、ベストセラーランキング1位となる。現在まで5冊出版しレビュー数が200件を超えるなど医学書の中でも圧倒的に支持されている。心電図新世界セミナー谷口総志の理念「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」をミッションとし全国でセミナーを行なっている。2018年にはDMM.comと単独契約し六本木オフィスでセミナー開催。2019年にオーストラリアで心電図セミナー開催が決定している。
 

谷口総志のプレゼンは「教える」ではなく「伸ばす」です。日本唯一の「伸ばす」講師です。

【人生のゴール】死ぬ前に笑う
【モットー】今を楽しく後悔しない人生
【心電図新世界セミナー理念】一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる

 

もっと詳しく

 

 

【谷口総志が管理している番外編】
いのちのどまんなか:ただいま炎上中。
球磨川のほとり:自然農業。
FB谷口総志:フォロー歓迎。

 

 

 

心の『ブロック』が解除されたとき

心電図は「一瞬」で読めるようになる。

 

心の『ブロック』が解除されたとき

あなたの人生が豊かに変わる。