相変わらず躁鬱が激しい婆。


イライラ⚡⚡する事ばかりですが主人のお尻を叩いて、母の日と誕生日のケーキとTシャツとズボンを主人に買わせて、持って行きました。




婆は耳が聞こえないようで、

「え?」と怪訝そうに何回も聞き直すことが多くなり、会話にならなくなってきました。



そして、やたらお金の話をして、


主人が子供のときに数回きた大島紬の着物は売れないか、とか、自分が今住んでいる家が売れたらいくらになるか…とか。

 

 大島紬の着物って?そんな価値あるものどこあんねん! そして、どんな豪邸に住んでるつもり?



そして調子付いた婆は「今住んでる家を売ろう❗」と言い出しました。



 どこまで訳がわかっているのか…と聞いていましたが、この家売った金はあんたらにやるわ~と偉そうに言い出したので、


「家売ると婆の住むとこないけど!?どうすんの?」と聞いてみました。


おばあちゃん私は施設とかに入ればええやんか。」


 簡単に言うてくれますわ~💧


爺が亡くなって、ボロ家の名義変更にお金使って、手間もお金もこちら持ちで。


次は「施設に入りたい」!?



ざけんじゃねぇームカムカムカムカムカムカ炎


 お金あるなら、とっくに入れとるわームカムカ


 ほんま、神経逆撫ですんのん、得意な婆だわ~




    豪邸住まいの婆

座り場所は定位置、ここから動かず、要るものは手の届くところに置きまくり❗

電話も勿論こたつ台の上‼️


こんだけ体重あると、しんどいわなぁ~💧


お口は達者‼️数時間平気で喋り続けてます。同じ事のリピートですけど(←高齢者あるある)