爺が亡くなって、暫くは大人しくしていた婆。


爺が亡くなる直前まで、

おばあちゃんお爺ちゃんがなんも言わんとこっちみてる❗死んでるんと違うか❔」

「おしっこ臭いねんけど❗」

とか、何度も電話してきて、大騒ぎの婆。



ほんまに何も出来ない…というより、何もしようとしないのです。



そんな婆も暫くは大人しくしていましたが、3ヶ月も経つと、又何かとうるさく言うてくる~💧


先日は夜中に電話かけてきて

勿論寝てるので留守電に


おばあちゃん「もしもしー大変やねん、屋根が落ちてきて、見たら、猫がおるーーー❗怖いねん、どうしよう❗扉閉めておるけど、寝られへん!!


どー言うこと!?




ここから黒猫黒猫が落ちてきたようでした。



 

義弟が朝早く行くと、台所で黒猫黒猫寝てたらしいですガーン



修理して、猫は外へ追い出したらしいです。


今まで、家のメンテもしてないし、掃除も片付けもしない婆なので、汚い家🏠️です。

一応持ち家なので、ぼろぼろでも婆には住んでもらうしかないけど、地震とか怖いので、家を処分して施設に入ってもらう!?

これまた、私たちの負担になるわけですよね~💧
何もかも…
ほんま、信じられない事ばかりの日々です。