デーシーデース!!



妊娠後期〜産後、めっちゃ活躍してるスニーカーがあります!!



それは!!




スパットシューズです!!



知ってますか?



セダークレストさんのスパットシューズですよ!!



とはいえ私も妊娠するまで知らなかったのですが…




めちゃいいですよ!!



妊娠が分かってから、ヒールのある靴は御法度!



もともと転びやすい自分はすごく気をつけてて、

3センチ越えたらもうそれはハイヒールとみなしてはかないようにしてました笑



ずっとadidasのスーパースターというスニーカーを愛用してたのですが、

やっぱりお腹で下がよく見えなくなったりしゃがめなくなってくるとかかとをつぶしてトントンしたりで、ボロボロに…



でもこれは靴べら的なしっかりしたカーブの厚みのあるかかかとになってるので、見なくても手を使わなくてもスパっとはけてスパット脱げる!




よくCMで見るあのらくらくスリップしてインするスニーカーありますね!



あれ欲しいな〜と私もテレビ見て思ってましたが、一万円以上するのでうーーーん、やっぱり自分的には厳しいなあと購入をあきらめてました!



でもこっちはその半額です!

しかも、こちらの方が元祖だそうです!

(あちらはあちらで素晴らしいと思いますが)



なんかそれが妙に気に入ってしまいました!



しかも防水!


撥水じゃなくて防水!



これはすごい!




そして赤ちゃん産まれたら、ますます抱っこで足下見えなくなるし、しゃがむの大変です!




オシャレのこと考えたらちょっと物足りないかもですが、普段使いにはめちゃくちゃいいです!



てか、シンプル黒だからけっこう使いやすいんですよ!



わたし基本毎日これです笑





めちゃくちゃ宣伝してるけど何の回し者でもない、ただのオススメです!



妊婦さんや産後のママで探してる方いたら参考になりますように!




もう普通の靴に戻れないデーシーデシタ!!