デーシーデース!




ちょっと日にちが経ちましたが、




旦那さんのコンビ、ダニエルズの解散ライブを見てきました。





赤ちゃんを実家に預けて、ギリギリまで見て、新宿へ。




パパもママもいない状態になるのが初めてだったので心配で、泣いちゃうかな、大丈夫かなとドキドキしながらも、

旦那さんの芸人として最後の姿を見たかったので、できるだけ最短で。






旦那さん、最後までちゃんと頑張ってました。






お互いがお笑い芸人として出会って付き合って10年、芸人同士で結婚して4年。





芸人ではない時間は知り合ってからなかったので、不思議な気持ちでした。





仕事のことやネタのこと、共通の芸人仲間のこと、ほんとにたくさん色んなことを共有してきました。





ライブを見ながら、ステージに立つ旦那さんを面白いな、かっこいいなと思い好きになったことも思い出していました。




芸人さんとしての旦那さんの姿が、

私の好きになった旦那さんの一部であることは確かなので、その姿がもう見られなくなることはすごく寂しいです。





夫婦で同じ仕事ができて、同じ夢を持っていられたことは、幸福なことだったんだなあと。





苦しい時もたくさんあったけど、

同じ芸人として一緒に悩んで頑張ってきたこれまでの時間は、これからも宝物だなと思います。





これからどうなっていくかは分からないですが、

変わらず支えて、旦那さんがこれからの人生、もっともっと楽しくて幸せでいられるように頑張ります。





きれいごとばっかりじゃないし、

今後も色々あるだろうけど、

愛してるから、それっきゃないですね笑!!





旦那さんも支えてね笑!






たかちゃん、お疲れ様でした!!

かっこよかったよ!!!








赤ちゃんは実家で意外とケロっとしていたので安心したデーシーデシタ!!