デーシーデース!!



赤ちゃんとの生活も2ヶ月過ぎました!




ほんとに可愛くて仕方がありません✨




ほぼ自分の時間はとれず大変だけど、

誰かに預けたいとか見てもらいたいという気持ちが全然なく。




自分が一時でも目を離さず、この子の成長を見ていたいなあ、と思います。





産んで初めて味わう感情ですね✨






そんな中、先日、平野ノラちゃんから、ベビーカーを譲ってもらいました!!




サイベックスのメリオ✨

黒一色がオシャレでかっこいいです☺️




アンガールズの田中さんから出産祝いで頂いたものを私にゆずってくれました✨



田中さん、ネタ番組などでお会いするたびに褒めてくださって、嬉しかったな〜!!



実物の田中さんはオシャレでスタイル良くてかっこいいんです✨!!



またお会いしたいなあ✨



ノラちゃん、思い入れあるベビーカーを譲ってくれて、新米ママな私を励ましてくれて肯定してくれて、すごく嬉しかったです✨




芸歴的には一応私の方が先輩なんですが、ママ先輩のノラちゃんに色々教わろっと☺️



あっ、まだ慣れない言葉だけど、ママ友、というのかしら!?



ノラちゃんの娘ちゃんのバブ子ちゃん、赤ちゃんのお世話一生懸命してくれて可愛過ぎました!

↑ノラちゃんのブログで💛



女の子ってもう母性芽生えてるんだな〜すごいなあ〜!!






旦那さんと一緒に車で取りに行かせてもらったのですが、その間も家族3人でドライブになるので楽しかったです!



赤ちゃん車内でめちゃ泣いてましたが笑




たくさんベビーカー散歩するのが楽しみです!







また出産した時のことも書きますので見てくださいね!





サイベックスの操作に慣れなすぎて何回もミスっているデーシーデシタ!!