デーシーデース!!




不妊治療を始めたのが、2021年の11月ごろ。




そこから先日話した、

慢性子宮内膜炎を治したのが2022年の2月ごろでした。



子宮の様子を見つつ、その2ヶ月後。




2022年の4月、


そういえば生理が遅れてるなあ、と思いつつ、

いつも通り不妊治療のクリニックへ行くと。



「おめでとうございます。

ご懐妊ですね。

今5週目です。」



…?



…!?



えっ!?




そうなのか!!!




私は不妊治療に通ってる身でしたが、

何故かあんまりそれを予想していませんでした。




子宮内膜炎を治して、こんなに早く妊娠できるなんて。



ほんとにあの子宮内のボコボコが妊娠を邪魔してたんだなあ、と、ほんとに治すべきところを治すと違うんだなあ、と驚き感心。



そしてじわじわと、そっかあ、妊娠したんだあ…!




と、喜びとドキドキとソワソワと、まだ実感の沸かない不思議な気持ちで病院を後にしました。



そしてたかちゃんに報告し。



たかちゃんもあまり予想してなかったので驚き喜んでくれました。




その時ちょうどお仕事でお酒を飲まなければならない状況も控えていて、



そうか、事務所にも報告しないとなあ、と色んなことに頭を巡らせておりました。




しかし…





というところでまた書きたいと思います!




今の私はもう39週に入りました!




いつ来てもおかしくないという時期に入って2週間ほど経ちましたが…




全然出てくる兆候がない笑!

まだ絶好調動いて胎動がすごいんです…




どうなるのだろう〜!!




とりあえず近所を徘徊しているデーシーデシタ!!