デーシーデース!



先日、横位になっていると言われた我が子。



37週でどんどんお腹の中は狭くなるので、

回りにくくなると聞かされており。



1週間くらいで回るとは思えないなあ〜、


うーん、と思いながら妊婦検診へ。



すると。




横位なおってますね。



頭が下です。




と先生。



おおお!?



また回ってる笑!!




確かに、1週間なんですけど、

週の後半では胎動を上の方で感じるようになってはいたのです。



でも横でも上に足とか伸ばせるもんな〜、

と思ってました。




ほんとに元気に動き回る子です笑



前世はハムスターじゃなかろうか🐹




でもまだちょっとプカプカしてる感じらしく、

まだ回る可能性があるかもしれないとのことです笑




帝王切開の可能性も考えつつ、

また来週様子見になりました。




回るし揺さぶるなあ〜笑






早くも我が子に振り回されているデーシーデシタ!