デーシーデース!




私たち夫婦は、

今回の赤ちゃんを不妊治療で授かることができました✨




結婚して3年ですが、

妊活の開始から2年かかりました。




その間にいろんなことやチャレンジがありました。




35週に入り、再来週から生産期。



産んで慌ただしくなる前に、

ブログに色々記しておきたいなと思いますので、

不妊治療についても更新してゆきます✨



みなさまの参考になれば嬉しいなと思います!




ちなみに、先日書いていたマタニティアプリ、

「ninaru」にまたドキドキなことが書いてありました。



35週までが、色々準備のできる最後の週。



36週からは何が起こるかわかりません!



35週までに準備を終わらせましょう!!




そ、そうか…!



臨月に入ったらあと1ヶ月かあ、みたいに漠然とまだ1ヶ月あると思ってました。



私、まだなんとなくバラバラと準備をしているような…



気を引き締めねば…!



来週美容室入れてるけど行けるかなあ…?

行きたいなあ…




ドキドキしはじめたデーシーデシタ!!