デーシーデース!



里帰り出産で実家に戻って1週間弱。


先日、春くらいあたたかい日があったので、


ついにやりました!!






赤ちゃんの肌着の水通し!!



ホルムアルデヒドなる物質と糊をとって吸水性を良くするためのお洗濯です!



赤ちゃんを待つ幸福感から、



世界一幸せな洗濯



と言われているそうです!




でも私は…




お母さんにやってもらいました笑




えへ…



まだ気持ち悪くて…お許しを😭




でも近くで干すのを見てたので、

ちっちゃくてかわいい赤ちゃんの肌着がヒラヒラしているのを見て、確かにとっても幸せな気持ちになりました✨



でもよく考えたら肌着以外にもバスタオルやマットやシーツや洗わないといけないのまだまだいっぱいあるなあ✨




たくさん晴れる日がありますように👕




さっそく明日は雪予報を見たデーシーデシタ❄️