デーシーデース!!



妊娠9ヶ月にもつわりがまだ続いて気持ち悪い私。



ぽんぽこりんのお腹を残しておく、

マタニティフォトを撮るというようなことはまったくできませんでした!




世のつわりが終わった妊婦さんはみんな、




スタジオ行ってお姫様みたいな格好したり、


フラダンサーになってみたり、


人魚になってみたりすんでっしゃろう(偏りすぎ)!?





そのような余裕も予算も元気もない私でしたが、

1枚くらいはお腹の写真を残しておきたいなあと思い、里帰り出産の朝にちゃちゃっと撮りました!






このような感じです!


正中線バリバリ映って赤ちゃんいます!って感じですね☺️


34週、もう2450gあるのでパンパンのポンポコです!!




てゆうか、お腹が大きくて、

足、閉じられませんでした笑




2人でスマホ用のミニ三脚を立てて、

ものの5分くらいで撮りました笑





家で撮ったからリラックスしてていい感じです!



残しておいてよかったなぁ〜と思います✨




iPhoneの画質の発達バンザイ!






とは言いつつ、iPhone13なので最新機種ではないデーシーデシタ!