デーシーデース!



里帰り出産の朝は寂しくてしょうがないまま出発。



実家に着くまでは1時間半くらいのドライブなので、ドライブデートを楽しもう!という話に。




都心のど真ん中、代々木サービスエリアに行ってみようという計画を立てていました!


ちなみに代々木サービスエリアは都心なのに緑に囲まれたカフェがあり、口コミ4.0以上のレストランがあるとか!



しかし、カーナビに料金を入れたら、


都心高速使うと1000円以上高い…ということにおじけづき


埼玉側から回ることに笑



久しぶりの長距離ドライブにテンションが上がり、

その途中コンビニしか無いサービスエリアに寄り…





コンビニで1000円以上購入してしまいました笑



いや代々木サービスエリア行けたじゃん笑




ドライブで食べるからあげクンってなんでこんな美味しいんだろう…



まあいいか〜と言ってパクつきながらサービスエリアを出ようとしたら、



間違えて行く方向と真逆に行ってしまいました笑



そして高速に乗り直し、


結果、代々木サービスエリアを使うルートより高い料金を支払いました笑







結局私の地元に着いてお昼を食べることに笑




でもこんな遠回りして損してることなどなど含めて思い出になりそうな楽しいドライブでした✨



里帰り先の病院にたかちゃんと一緒に行って、

実家に荷物を降ろして、少し両親とお茶して、

たかちゃんだけ帰っていきました。



見送るのはやっぱり寂しいなあ💦




今度うちに帰る時は赤ちゃんを乗せてのドライブですね✨




代々木サービスエリアは当分お預けであろうデーシーデシタ!!