デーシーデース!!



もう34週に入りまして、いよいよ里帰りとなりました!!



確定申告も無事終えて笑、



前日は2人でのんびり過ごそうということで、

たかちゃんが休みをとってくれました!




たかちゃんが今流行りのちょい焦がし焼きパスタ、

「暗殺者のパスタ」を使ってくれたりしつつ、

ゆっくり過ごしました✨




そして当日の朝…



別にずっと離れるわけじゃないのに、



1、2ヶ月で大げさなのですが、



何だか何を見るにつけても寂しく思ってしまって…



センチメンタルな気分に…




おそろいのカップとか






半纏もなんだかさみしそうな…笑




次帰って来る時は3人なので、

2人で過ごす最後の日なんだなあと思うと、

日用品を見るだけで涙が出そうに🥲



これもマタニティブルーの一種なのでしょうか😂



私は産む前の1ヶ月、産まれたあとの1ヶ月の計2ヶ月の里帰りの予定なのですが、

荷物の量はこんな感じでした!





こんな感じです!



スーツケース2個、リュック1個、大きめカバン1個、巨大まくら1個!




多すぎですかね?笑



最小限にしたような、余計なものもあるような…



基準がよくわかりません笑




これらを積み込んで🚗で出発しました!



我が家を目に焼き付けつつ…




また続き書きます✨