デーシーデース!!


出産予定日は3月中旬前後なのですが。


そのころに、やらなければならないことをすっかり忘れていました!!



それは…



確定申告!!!




芸人という名の個人事業主の私には欠かせない大仕事!



提出締め切りが大体3月中旬で、出産してたら絶対にやってる暇ない!!



しかも里帰りしてしまうから、その前にやっておかないと…!!




ということで、コラムのお仕事を終えたあと、急いでやりました!



ほんとに1日10時間とか作業してたので、ちょっと体もお腹も疲れてしまいましたっ




いつもダラダラ1週間くらいかけているのですが、なんとか2日くらいで終わりました💦

 




でも受付が2月からということでまだなので、たかちゃんに託します!




そのためにも終わらせなきゃという!!





2月、3月出産の方はお気をつけください!!





何事も計画的に…というのが昔から苦手なデーシーデシタ😂