デーシーデース!



もう数日で、里帰り出産する予定です。




そして出産後も1ヶ月くらいは地元で赤ちゃんを育てる予定です。




36歳まではずっと実家にいた私ですが笑




結婚して、もうすぐ3年。



この3年ずっとたかちゃんと一緒に暮らしていたので、ここから2ヶ月も離れて暮らす実感が湧かなくて。



まだ離れてないけど寂しい気持ちになってしまいます💦



たかちゃんちゃんと生活できるかな〜



朝起きられるかな〜



ごはんちゃんと食べるかな〜



私、耐えられるかな〜



もちろん耐えるんですが笑






お腹の子に直接話しかけるたかちゃん



こういう光景も見られなくなっちゃうなあ😢

産まれたらもっとたくさん話しかけてもらおう✨




色々心配はありますが、しばらく別居です笑!




あと数日なのに、まるで荷造りをできていないデーシーデシタ!