デーシーデース!


先にママになっているみなさんから今めちゃくちゃ言われることがあります。


それは、


出産したら自分の時間全然なくなるから、今のうちにやりたいことやっておきな!!


ということです。



今が一旦最後の猶予期間なのだと思います!


でもずっとつわりが続いている私にはなかなかやりたいことを実現できませんでした。



それでも何とかできることあるかな?


と思った時に、



ジブリ映画『君たちはどう生きるか』をもう一度映画館で観たい!!


と思い、気持ち悪いながらも強制的に行ってきました!



しかし、昨年の夏に公開された映画なので、近くではもう限られたところでしかやっておらず、時間も早朝か深夜という…


そんな中、お昼に観られるところでヒットしたのが、


一席3000円の高級シアターのみ!!



ぐぬぬぬ!!



でもこれを逃したらもう観られないと思い、思い切って予約してみてきました!



これが、めちゃくちゃ大正解!!





この高級シアター、広々してる上に、

背中と足のリクライニングを自分で自由に操作できたんです!


妊娠9ヶ月で座る姿勢も苦しい私にとっては最高のシートでした!


しかも3000円の中にワンドリンクのチケットがついていたので、ホットのレモンジンジャー的な飲み物を頼んで、すごくリラックスして見られました😭✨


こういう高級シート?みたいなの、妊婦さんにすごくおすすめです!

妊娠中なら払う価値あると思います✨

私が観たのは「グランシアター」という席です!

他にも色んな映画館で色々種類があるみたいです!



そして自分でもすごく驚いたのが、

妊娠する前に見た時より、

全く感動ポイントが違っていたことです!!



以前観た時にはあまり気にしていなかったところでものすごく涙が出たり、絵自体、話自体も違って見えました。



やっぱり自分の中の何かが変わっているんだなあと、すごく不思議で感動的な体験でした!



こういうことってやっぱ皆さんあるんですかね?



無理矢理でも行ってよかったです✨!




そのあと調子こいてラーメン食べたらしっかり吐いた、妊婦の神秘台無しのデーシーデシタ😭!



で、でも後悔はしていない…。しくしく…。