デーシーデース!



出産する前の、外出してやる仕事は一旦終わっているのですが。



今はほんとに最後の仕事、コラムを書いているところです。



妊娠する前はカフェでやったりしていたのですが。


もうお腹が大きくてカフェのイスに長時間いるのがつらいので、お家で書いてます!



そのお供に!




平野ノラちゃんにいただいた、

ノラちゃんとコーヒーメーカーさんの共同開発のカフェインレスコーヒーでお家カフェ☕️



コクがあって美味しい〜!

そのままはもちろん、豆乳と割ったりするとさらにほどよい苦みがいい!


まだつわり(もう33週ですが)で気持ち悪い私にはとても良きです!


妊娠中に美味しいカフェインレスコーヒーに出会えなかったんで作っちゃいました!とノラちゃん言ってました!



バブリースペシャルII !

いい名前笑!!



あっ、製造、千葉県我孫子市だ!


ナイツの塙さんが作ってくれた、

千葉県の東葛地方の芸人を集めた「東葛会」というのがあるのですが、千葉県松戸市出身の私も入れていただいてます!

ノラちゃんが誘ってくれたんです〜☺️



地元とのコラボするなんてさすがノラちゃん!



松戸はラーメン激戦区として有名な町ですが、

いつか私も松戸市とコラボして、つわりが長引く人のラーメンでも作りたいです。





謎のレシピを考えてないで早くコラムを仕上げねば、と我に返るデーシーデシタ!