デーシーデース!


我が家のトースターは、Panasonicのビストロというトースターなのですが!



ちなみに事務所の先輩であるキャイ〜ン天野さんに結婚祝いでいただいたものです✨




オートで色んな調理ができるメニューがあるのですが、


その中に「焼きいも」「じっくり焼きいも」というメニューがあるのです!



実はトースターをいただいてからこの機能を一度も使ったことがなくて、年末にやってみました!




ちょっと窓が汚れてますが…笑

コースはじっくり焼きいもの方で、なんと60分笑!

焼き加減は3で!



なかなか長い!!笑



まだかな〜と待つたかちゃん



完成した焼き芋はねっとりしてスイートポテトみたいですっごく美味しかったです!


洗ってトースターに入れるだけなのでカンタン!



食物繊維や栄養まんてんで、妊娠中にも良いらしく、おやつ代わりに食べてます!



甘いお菓子食べるより健康な気がする!



私はねっとり系が好きなのですが、

品種によっては同じコースでやってもねっとり系にならないことも多いので、色々試してみると良いかもしれません☺️✨



なんだか昭和の感じがしてほっこりしてしまうデーシーデシタ🍠!