デーシーデース!!



ついに…


恐れていたものが…


ビシッ⚡️!!


ビシビシビシ⚡️⚡️!!



そうです…



妊娠線ができてしまいました…😭!!




つわりでどんなに気持ち悪くてもサボらずに、

来る日も来る日もせっせとクリームをお腹に胸に脇にお尻に太ももに塗り続けてきたのに…



毎日チェックしてたのに…



妊娠9ヶ月でもできていないぞ、

よかったよかった…と思っていたら、



自分からはちょうど見えない、お腹の下の方にできていました😭



イナズマのようにビリビリと…。



一度できると薄くはなるけど元には戻らないらしいです😭




今まで、ちょっとねっとり系の保湿ミルクのようなものを使っていたのですが、伸びがよくてベタつかない分、もしかしたら保湿力が足りなかったのかもしれません!



なので






もう擦り込み系オイル代表、

ヴァセリンを塗り込み、

お腹をベッタベタにすることにしました!!



下着がベタベタになるので避けてましたが…



もうこれ以上お腹にカミナリは落とせぬ!!



雷神のごとく険しい顔で塗りたくるデーシーデシタ!!



かなしみ…😭⚡️