デーシーデース!!



先日、なかなか元気にならない石出を見かねて、

女芸人の先輩の小林アナさんがお時間作って近くで会ってくださいました😭




やっぱり丸顔のせいで辛そうに見えませんね…(前回からのやつ笑)


でもお姉ちゃんからは目が死んでると言われました…😭



気持ち悪かったですが久しぶりにおしゃべりできてありがたい限りでした😭



そんな優しいアナさんがプレゼントしてくださったのがこれです!







お手紙まで😭✨


つわりが和らぐツボを押し続けるリストバンド的なもの『スッキリバンド』!





手首から指三本分下の真ん中を押すとつわりのツボに効く…というものですが、

つわり中、藁にもすがる思いでそのツボは押してみましたが何も感じなかったわたし…


なのでこういう商品があることは知っていましたが購入はしておりませんでした💦



でも押し続けられたらちょっと違うのかな?



なにより先輩が気遣ってくださる気持ちが嬉しいので、言うなればそれが一番の治療😭


アナさんありがとうございます😭


使わせていただきます✨




妊娠8ヶ月になっても未だこんな状態なので、

あまり張り切って出かけたり友達に声をかけたりできません💦



でも気にかけてくれて、具合悪かったらすぐ帰っていいよ、と言って最寄り駅までくれるお友達には本当に本当に感謝です😭



少しでもお友達と話せるとほんとに嬉しいし喜びがすごいです😭✨




女芸人の紺野ぶるまちゃん、中村涼子さん、同じ事務所のタレントの小西ゆりなちゃんも最寄り駅まで会いにきてくれました😭



神々…😭✨




人の優しさが染みて染みてしょうがない年末です





おでんならかなりクタクタになっているであろう甘えまくり大根のデーシーデシタ!