デーシーデース!!



先日、NHKさんで番組収録をさせていただいたのですが、そこで嬉しいことが✨



番組側には妊娠をお伝えさせていただいての収録だったのですが、まだ発表前で、共演者の方にはお伝えしていない状態でしたが…



コンコン、と楽屋のドアからノックが。





すると、番組で何度かご一緒している、

NHKアナウンサーの久保田祐佳アナウンサーさんが!



スタッフさんから聞いて、

コッソリお祝いを持ってきて下さったのです〜!!!





後ろに映る全身タイツの石出がアレですが笑、



私も大好きな(まっ、石出ったら生意気)マリアージュフレールのルイボスティーと、





スナイデルホームの可愛いときめくルームスリッパ✨ルームシューズ✨

入院で使ってくださいと言ってくださいました✨



そして心のこもったお手紙まで…😭

お仕事での、嬉しいお言葉をたくさん書いて下さってて、本当に嬉しかったです。



もちろんどんなお祝いのお言葉もお品も、大前提として何でも嬉しいです。



しかしこの、さすがステキアナウンサー様というセレクトとお気遣いに、ますます久保田アナのファンになってしまいました😭✨



見た目もお心も美しいなあ〜!!

そしてお仕事もできて、スマートで時々チャーミングなんですよ〜!!!



久保田アナ激推し!!!



元気に赤ちゃんを産んで、またご一緒できるよう頑張ろう!!


と、前向きで幸せな気持ちにさせていただきました✨



久保田アナ、ありがとうございます!!




このステキなスリッパが似合う状態で出産を迎えられるのか怪しいデーシーデシタ!!