デーシーデース!!



前回、飛行機に乗る時、妊婦マークが見つかり止められた話をしましたが。



実は、座席に着いてもまた発見されてしまったのです笑 (ギリギリに行くから…)



CAさん「お客様、恐れ入りますがご妊娠中でいらっしゃいますか?」



ま、また!?


は、はい…


「ご予定日をお伺いしてよろしいですか?」



なんでみんなして会ったばかりで予定日知りたがるんだろう…?



3月です…。



「かしこまりました。なにか異変を感じたりご気分が悪ければすぐおっしゃってくださいね」と、膝掛けをくれました。



妊婦で飛行機に乗るってそんなおおごとなのか〜と思いつつ、飛行機は飛び立ち。



しばらくすると、

CAさん「恐れ入りますご妊娠中のお客様ですね?」



どんだけ!!笑



はい、そうです。。



「こちら、お子様が産まれましたらご一緒に遊んでください。どちらかプレゼントさせていただきます」



と、CAさんがJALさんの飛行機のおもちゃと、シールブックを持ってきてくれたんです✨






私はシールブックをいただくことにしました✨



妊娠6カ月だったのでまだまだ先だけど、

これでまだ見ぬ我が子と遊べる日が来るのかな〜✨

と、嬉しくなりました!



必ずしものサービスかは分かりませんが、

こんなことあるんですね!


お気を使わせてしまってすみません!

優しく接してくださってありがとうございます✨



嬉しい思いをさせていただきました✨





JALさんの機内のドリンクは俄然ビーフコンソメスープ派のデーシーデシタ!!



ここでしか飲めないんだもん!美味しいですよね〜!