デーシーデース!!



一昨日?すごく冷え込んで寒かったじゃないですか??



なので、入浴剤を入れていつもより長くあったまってお風呂を出たら。



目の前が、チカチカチカッ!!


と点滅し、目が回り、ものすごく気持ちが悪くなりました。


気持ち悪いのはいつもなんですが、ちょっとレベルの違う悪さ。


あ、やばい!


と思って、とりあえず必死に服を着ましたがそのあとすぐに、その場で吐いてしまいました。



たかちゃんが後からお風呂に入っていたので出てきてくれて、座らせてくれましたが、びっくりしました。


ほんとに、いつもよりほんのちょっと長く浸かってただけなのですが。



妊娠中は全身の血流量が増えてのぼせやすいそうです😵💦



怖いのは、それで倒れてお腹を打ったり頭をぶつけたりすることですよね💦



湯当たりや貧血、立ちくらみなど、

異変を感じたらとにかく転倒しないようにしゃがみ込む、座る、という安定的姿勢をとることが大切らしいです!



妊娠中じゃなくても基礎知識として覚えておいた方がいいですね…💦







2年前のUSJでの吐いてるオブジェの前での写真…笑



もっとハリーポッターエリアらしいところで撮った方がいいデーシーデシタ!!