デーシーデース!!



この度、お腹に新しい命を授かりました。



現在妊娠7ヶ月で、来年の3月に出産予定です。




初期の頃からつわりがとにかく辛くて、

夏から11月に入るまでは毎日、ほぼ毎食ずっと食べては吐く日々が続き、お仕事以外は何も手につかない状態でした。



SNS関連、ブログの更新も極端に少なくなってしまいましたが、最近やっと何とかマシになってきたので、芸人夫婦の妊娠のことや日々の色々、また更新して行きたいと思います。



体調は辛いとはいえ、お腹に大好きな人との子が来てくれたという喜びに何とか支えられて、この奇跡に感謝する毎日です。



お仕事は体調を見ながらギリギリまで頑張りたいと思っています。

体動かさない系のお仕事、ぜひ下さいっ!! 

そしてもちろん身体第一ですが、

なるべく早く復帰できたらと考えております。



ますます2人で頑張りますので、

今後とも、ダニエルズと石出奈々子への温かい応援を、ぜひよろしくお願いいたします!!




↑戌の日の写真で、なんとか一瞬でも爽やかな顔で映ろうと必死なデーシーデシタ🐸🐸!!