デーシーデース!!



こないだ100円ショップのSeriaで心ときめくものを見つけてしまいました!!




おうちでアイスを作ろう!!

キッドです✨

セリアばんざい〜!



ジュースを注いで凍らせてアイスキャンディーが作れるやつです!!


暑がりのたかちゃんは、あったかくなってくるとフルーツ系さっぱりアイスをお風呂上がりに食べる食べる!!



ジュースで作れたらいいな〜と思って買いました!



フルーツジュースを注いで…

冷凍庫へ!!



半日くらい凍らせて…





ちょっとグレープこぼれた笑🍇



フタをとってあとは引っこ抜くだけ!


えい!!



できたーー✨!!

これはマンゴー🥭です!



グレープ!!



マスカット🍇!!



ぱくり〜!!

(スウェットの毛玉すごし笑)


美味しい〜!!


アイスだーーー!!



でも市販のアイスとはちがって、ほんとに氷のシャリシャリ感がすごい!!


なので、ちょっと濃厚な味のジュースがちょうど良いです!

今回でいえばマンゴー🥭でした!

マスカットは少し味薄く感じたかな?

ジュースで飲む方が美味しかったです笑




たかちゃんも満足🍧



完食!


これ繰り返し使えるからどんどんジュース凍らせたくなります!



お子様がいるおうちとかとってもおすすめです✨



色んなジュース買って結果赤字になるデーシーデシタ!!