デーシーデース!!


みなさま素敵な新年度を送ってますか✨?



先日は新年度の景気付けに(?)



たかちゃんと焼肉きんぐに行ってきました🥩



食べ放題で人気の焼肉きんぐ!


いっぱい並ぶとワクワク!!


焼きの王様、たかちゃんがもっぱら焼いてくれます!


私たちが焼肉きんぐに行くときは「きんぐコース」90分食べ放題!


なんて、まだ2回目なんですが笑





前回はあっという間に食べられなくなったので、今回は心に決めたことが…



ズバリ、焼き肉きんぐ攻略のコツをお教えします!!



この、4大名物しか食べないことっ!!


他のお肉も美味しいですがこの4つがやはりクオリティ高い!


大した容量がないなら、いいものだけでお腹を満たそうじゃないか!!!

(ザ・貧乏根性)



行く方は私たちのやり方を信じてやってみてください!大人はそんなにいっぱい食べられないから多分笑!





これはわたしが特にお気に入りの炙りすき焼きカルビ✨これでお腹いっぱいになるのが1番悔いがないな〜!



そしてソフトドリンク飲み放題で、黒ウーロン茶で油分を流しまくる!!



でも



たかちゃんは冷麺2杯、クッパ1杯、普通ご飯1杯食べてました笑!!



すぐお腹いっぱいになっちゃいました笑



店内は韓国フェアでせつないK-POPが流れていたので…



たかちゃんがその音楽に合わせて、


韓国ドラマ的に「フラれてヤケ酒して、最終的に空を見て切なくなる」場面をやってくれました笑







↑この空を見上げる、を曲の終わりに合わせてたっぷりやるので笑ってしまいました笑




楽しい焼肉デートでした!




焼きキングに任せっきりで、食べるだけのクイーンのデーシーデシタ!!