デーシーデース!!



ただいま名古屋に来ております🍤!!





名鉄百貨店前名物、ナナちゃん人形!!


シーズンごとにお洋服が変わるのが楽しみなナナちゃん、今日は「おやすみ」らしくてシンプルでした!!


着せ替えをおやすみってことかな笑?



テレビ出演のお知らせです🌸



明日の3月26日(日)9時55分〜、


再び!いや、五度!!


中京テレビ『前略、大とくさん 』に出演させていただきます!!



MCのビビる大木さん、スピードワゴンの小沢さんはじめ、みなさん優しくて大好きな番組にまた呼んでいただきました✨


スタッフさんもみんなあったかくていつも嬉しいんです〜!!



もう準レギュラーって言っていいかな笑?




楽しみです!!





ちなみにたかちゃんもお仕事で地方にお泊まり中です!!


夫婦2人とも同じ日に地方でお泊まりお仕事はなかなか珍しいです✨


私の方が後から家を出たので若干不安です笑!



ちゃんと戸締りできてるかな…?


気になっちゃいますよね🥺

自分を信用してないので…笑



とりあえず名古屋名物、味仙の台湾ラーメン食べたので明日は頑張ります!!




ダブルベッドでのびのびしてるデーシーデシタ!!