デーシーデース!!


たかちゃんと共通のお休みの日!


何する?


私は春っぽくお花とか見に行きたい!


たかちゃんは夜のWBCを見ながらケンタッキー食べたいから、昼のうちにカロリー消費したい!


ということで、お互いの目的が一致したので昭和記念公園でお花を見つつお散歩しようということになりました!



めちゃくちゃ広いとこなのでなかなか花が出てこなかったのですが笑、公園の奥に進むと…



早咲きの桜がけっこう咲いてました✨!

(桜の木の下のおばさまの桜色ニット鮮やか笑)



八重桜系?で花弁が多くてかわいい💕



すごいピンクな桜も🌸

(洋服、袖デカすぎた)




珍しいスイセン畑もありました✨



たかちゃんも近くで鑑賞…



そして私のお目当ての菜の花!




まだあんまり咲いてませんでした笑!!




それでもちょっと咲いてるとこに近づいてみる!




たかちゃんカメラ向けるとお花に似つかわしくない表情をわざわざ作るのでいい写真とれません笑!



そして菜の花に近づくと大量のハチが笑!!



そこでハチ接写選手権!



たかちゃん撮影↓




私撮影↓


私の方がiPhone13なのでスペック勝ちです笑!




お花の後は盆栽を見てツウなフリをしてみたり…




メルヘンチックなフォトスポットで撮ってみたり



またこんなポーズする…笑



そして2人して一万歩くらい歩いてヘトヘトになりました!!





そして夜、たかちゃん念願のWBC観戦!!





歩き疲れすぎて試合の途中で寝てました…笑




たかちゃんは悔やんでたけど、

お花もWBCも見られたので満足なデーシーデシタ!!