デーシーデース!!


中川政七商店×スタジオジブリのコラボグッズ!!



「となりのトトロふきん」をゲットしちゃいました!!


3月1日、昨日発売で、運良く3種類買えました✨



手書き水彩画風でかわいい!!





中川政七商店の花ふきんはずっと気になってはいたのですが、今まで買ったことがなく。


今はノリがついてる状態なのですが、使っていくとフワフワになるみたいです✨


使い込むのが楽しみ✨


普通コラボって値段高くなりがちですが、花ふきんはジブリコラボでも通常の1枚550円なのがいいなと思いました✨




ふきん以外にもかわいい工芸品がいっぱい!



このふきんの大きいのも、汗拭きタオルにも使えてお弁当箱をつつんだり便利だそうで、やはり欲しくなって翌日買いに走りました!


ラスト1個でした!


まだ発売2日なのにおそるべし!!



見かけたジブリ好きの方、ゲット必死です!!



キッチングッズはモノトーンで統一してたのにカラフルなトトロを買ってしまったデーシーデシタ!!