デーシーデース!!


外で飲みたいけど、節約しなきゃなあ…


そんな時に我が家で発動するのが!



居酒屋たかちゃんです🏮!!


それはなんぞや?というと…




焼き鳥屋でのバイト経験アリのたかちゃんが、家で焼き鳥を焼いてくれるのです!!





見てください!

ミニ焼き鳥機!!


これは「網焼き大将」というおうち焼き鳥グッズで、電熱線的なものでジワジワと焼けるものなのです✨Amazonで買いました☺️




なかなかジューシーに仕上がるんですこれが!!

確か3000円しなかったと思います!



ごきげんで食べます!!




この小ささが手軽でいいんですよ〜!



ナスやベーコンチーズ、アスパラ豚バラ巻き、なんでもできちゃう!



ソーダストリームとウイスキーでお供はハイボール🥃


ナムルやアボカド刺しなどなど居酒屋メニューっぽくします☺️





天体ショーがあった時は、電気を消して居酒屋たかちゃんをやりながら星空を見たり🌌



寒いけど窓を開けるとなんだかテラス席的な?笑






食べ終わったら寝転んで空を一緒に見る✨


外じゃここまでできないですね〜☺️



網焼き大将のおかげで、おうち飲みが楽しくなります✨
2人だけのお気に入りのお店に☺️


こういうちょっと変わり種家電?もいいですよね✨


私には焼き役を任せたくないらしく、たかちゃんがもっぱら焼いてくれるので楽チンで嬉しいデーシーデシタ!