デーシーデース!!



うちはベッドではなく、敷布団派なのですが、



新婚生活を始めて1年、



たかちゃんのマットレスがペチャンコになってしまいました…😭


ニトリの4000円くらいのを使ってたのですが、

たかちゃんの体の大きさに耐えられなかったのか、見事腰のところが凹んで腹筋みたいな体制に…😭



それでもそこに薄いクッションを敷くなどしてまた1年使ったのですが、ある朝たかちゃんが私を起こして、



「家なのに地面で寝てるみたいなんだ…。」



と悲しそうに体を痛めながら言ってきたので、


(ちょっと笑ってしまいました)



新しいものを買うことに!!



ホームセンターで色々見て、これに決定しました!



ニトリの最高クラス敷マット!!



その名も、N-BREATH(エヌブリーズ)!!



前のは柔らかくて低反発的なものだったんですが、これはバネが入ってるかのごとく硬く弾力性強!!


たかちゃん的にはこの硬いやつがすごくよかったみたいで、家で大歓喜!!









めちゃくちゃ喜んでました笑!




正直、正直お値段は高かったんですが、毎朝辛そうなたかちゃんを見てたのでいいやつを買ってあげたかったのでお買い上げしました✨



とは言っても29000円なんですが笑



でも、今まで4000円だったから充分高価ですよね!?




昇天しそうになってました笑



買ってよかったと思います✨



4000円で1年だったので、少なくとも7〜8年持ってほしいと思うデーシーデシタ!



 

私は4000円のままなんですけど!!