デーシーデース!!


私はやるネタによってネイルしてたら変な時があるので、ネイルサロンとかでやってもらえたりしないのですが。。


たまに3日間とか4日間とかネタ関係ない日々があると、マニキュアでセルフネイルします!

シルバーとかイエローとかピンクとか☺️


でも、落とすの忘れてネタやる前に「やばっ!」ってなる時があります!



そんな時便利なのがこれです!




100円均一のシルクで見つけました!


ネイルリムーバーシート💅


もう除光液が染み込んでるシートがたっぷり50枚入ってて、ほんとによくとれる!


書いてあるように、ラメもよく落ちます!


いっぱい入ってるから2、3枚使ってもいいし✨


で、ネイルオイルが染み込んでるので、落としたあともツヤツヤになります!



これ手放せない!!


昔はコットンに除光液染み込ませて落としてたけどこれほんとにラクです✨


香りもパイナップルみたいなフルーティーな香りがして、臭くないのもイイ!!



ライブの出番前に気づいてシルクで買って、落としながら出演スタンバイしてたこともあります笑



ぜひぜひゲットしてみてくださいー✨



何個も貯まって持ってるデーシーデシタ!!