デーシーデース!!


一月中旬、たかちゃんとお休みが合う日があって、



ディズニー行きたくない??



という話になりました!



いつもお休みの日は家で一生寝てたいでおなじみのたかちゃんですが、ディズニーは別!!



てわけで、チケットとれるのかな??

と当日の夜1時ごろ調べたら…



安い!!


ワクワク割というのをやっていて、

ワクチン接種などの条件があるのですが、

私は基準を満たしていたので…



高い時は9400円の大人パスポートが、


6320円に✨!!



たかちゃんはワクワク割の条件に当てはまらなかったので正規料金でしたが、もともと一月〜2月上旬は閑散期?的な感じで、少しオトクな7900円でした(それでも高いけど…笑)


てなわけで行って来ました!!




じゃん!!

毎回何かしらのかぶりものを2人で買います✨

今回はゴールドなミニーカチューシャとティガーのあったか帽子!!



ウザめの写真①



ウザめの写真②



チップとツーショットたかちゃん



私のミニーつけて遠い目をするたかちゃん



かわいい乗り物いっぱい!



いやディズニーの車で車庫入れしないで!笑



コロンビア号の前で一杯🍺




また車庫入れしてる笑!





チャイナボイジャーでお昼休憩!



…は?

ディズニーシーで仮眠とってるんですけど…。



船探検!

コロンビア号の2階はセルフタイマー映えスポットみたいでたくさん女の子たちが撮ってました!



たかちゃんがディズニーで1番好きな

スモーキーターキーレッグ🍗

(たかちゃん3本食べました)



カスバ・フードコートでカレー食べてアラジン気分!

ちなみにここはシーの中でもお安くお腹いっぱいになれてオススメです🍛




アリエルの宝の山!







このアリエルのアトラクションではなく歩いて探検するところ、なかなか楽しかったです!

お子様にもおすすめ✨

床がフカフカでした✨



乗らなかったけどトイストーリーマニアのところは行くだけで楽しくてキレイ!!



今回はアトラクションというよりのんびり園内を散歩しようというコンセプトで行きました!


寒いけど防寒しっかりして、皆様も行ってみては!?





しまった!

ワクワク割、明日までだった!!




岩を割く衝撃!!



よ、よかったら明日行ってください!!



焦ってblog書いてるデーシーでした!!