デーシーデース!!


今日、1月6日は、天赦日と一粒万倍日が重なる超ラッキーDAYということで!




ドン!!


たかちゃんと分かりやすく運試しができる、

ONE PIECEのスクラッチくじと、

初夢宝くじを買ってみました!!



ありったけの〜夢を〜かき集め〜!!




たかちゃんのほうは一等3000万円のONE PIECEスクラッチ!!1枚300円✖️10枚!



私は一等50万円のONE PIECEスクラッチ!

200円✖️5枚にチャレンジ!


超ラッキーDAYだから行ける!!

当たったら夢のハワイに新婚旅行!!



当たりはそれぞれ2枚!


たかちゃん当たり金額合計600円!

(300円の当たりが2枚)


私の当たり金額合計400円!

(200円の当たりが2枚)



そんなうまいこといきませんでした笑!!



ま、2人でこんなふうに楽しめたこと自体がラッキーDAYだったということにしましょう✨






と、言いつつ、私は1月20日当選発表の初夢宝くじ(一等2億円)

をちゃっかり残してるのでした!!


黄色い布にくるんでおくのがよいと聞いたので↑くるみました✨


あの、元の紙の中に入れたままだとあまり良くないらしいですよ!

出してあげたほうが運気が上がるとか✨

宝くじが呼吸できない的な感じですかね🤔?



2億円あたったら、たかちゃんに一万円くらいあげよう笑!!



楽しい日が過ごせてラッキーデーシーデシタ!!