デーシーデース!!


今年のクリスマスは、


たかちゃんと日程が合うのが24日だったので、



ちょっと良いランチをしようということになり✨



たかちゃんの大好きなウニ料理のお店にしました!







わーーお!!

うにづくし!!


六本木にあるウニホリックという名前のお店のランチコース✴︎





1人5500円のコースにさらに↑プラス550円で追いウニしたローストビーフ!



店内のインテリアもウニ、ウニ、ウニ…



私のイヤリングもウニをイメージ笑



一休というサイトで予約したのですが、

1週間前くらいにサイト内をウロウロしていたら、

突如クリスマスプレゼントで、1000ポイントプレゼント!というお知らせが出て、1000円引きで行けました!


ラッキーですね☺️



そのあとたかちゃんがTBSでお仕事だったので、

一緒に移動して終わるのをカフェで待ってました。



あんまり職場?でプライベートデートを楽しむのもアレなんですが…


せっかくなので赤坂クリスマスを満喫!



ハリーポッターツリー🌲!!

(魔法を使ってるポーズのつもり)



い、いや、キレイだけど寒い!!笑

目つぶっちゃう笑!



イルミネーションがキレイな赤坂サカス✨




たかちゃんはこっちよりも



このSASUKEのキラキラセットがお気に入り笑





私も撮ってみました笑



赤坂の駅からTBSの途中に屋敷しもべ妖怪のシルエットも発見!!



通りがかった方に撮ってもらって珍しくツーショット!


あとはおうちでピザを頼んで録画してたホームアローン2を見たら、、、





たかちゃんまた食べてすぐ寝て、0時まで寝てイブが終わりました笑


でも今年はちゃんとデートできておでかけできたので良しとしました笑


普段はお出かけしたくないたかちゃんですが、

積極的にお店を探したりしてたので、珍しいね〜と言ったら、


「クリスマスくらいしか予約とかしないよ」


と言ってました笑



まあ予約とったの私なんですけど笑



楽しいクリスマスでした!



あとは年末ですね✨



片付けとお仕事、もう少し頑張りましょう!



いつも頑張らなきゃいけないデーシーデシタ!