デーシーデース!


先日告知した『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』のお話とお写真を!!




私は女優の伊藤沙莉さんをやらせていただきました✨


おかわりで2回やらせてもらえて嬉しかったー!



ハスキーボイスがステキでどえらい可愛さの実力派俳優さん!


『女王の教室』の頃からチェックしてたんですよ〜!!まじまじまじ!!




もともと好きだったのですが今回のネタ作りにまだ見てなかった出演作をたくさん拝見したのですが、どれも度肝抜かれるすさまじい魅力と存在感で、

私は何度も唸ってしまいました!


女王の教室まで見返してしまいました笑

さすがにその時のはできなかったですが笑


沙莉さんやらせていただきありがとうございます✨



こがけんさん♡

昔小さいライブでもご一緒で、お久しぶりにお会いできました✨変わらずナイスガイ!!



レイザーラモンRGさん♡

私のジブリネタの際のフレーズ「不思議ぃ〜」を気に入ってくださって、お会いすると言ってくださいます笑





JPさん✨

お兄ちゃん!?何もかもがご達者すぎです!!

何回出てたんだろ今回!!いやTシャツかわいい笑


待機の席がずっとご一緒で、とても良くしてくださった天然もろこしの植山さん、せきねさん✨

気さくに話してくださって嬉しすぎました✨

仲良くなれました(と勝手に思ってる私)♡

梅小鉢 小森さんのネタもハートフルすぎましたね😭✨

同じ浅井企画メンバーです!

ラヴィンラフィンの坂本くん、みほとけちゃん、キューティー上木さんです✨

浅井から4人もいるすごい〜✨!



ハギノリザードマンさんとパニーニ飯沼さんと!

お2人とも大活躍でした〜!

普段のライブでもご一緒なので安心します✨



業界御用達、カレーのオーベルジーヌ🍛が出演者のごはんでした✨







ついでに沙莉ちゃんがインスタでやってるアクセサリーと衣装の紹介ポーズもまねっこしてみました♡

私の身につけてるものは激安ですが笑



明日までTVerで見られますので、

見逃した!もう一回見たい!

と言う方はよかったらチェックしてください✨


ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ #TVer https://tver.jp/lp/episodes/epybomrkti




さあ〜あとは自分のオリジナルのネタ作りをまた頑張って作りますよ〜!



意気込みだけはあるデーシーデシタ!!