デーシーデース!!



テレビ番組出演のお知らせです☺️



明日12月17日(土)21時〜

フジテレビ系列

『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』


に出演させていただきます〜✨!!






嬉しいです〜!!


実は『細かすぎて〜』に出させていただくのは、



✨11年ぶり✨



なのです!!



当時は2011年、『とんねるずのみなさんのおかげでした』内の人気コーナーで。



私が芸人として初めて出演した番組なのです✨!!



当時オーディションはなんと7次審査くらいまであった難関!



初めての出演が人気の『細かすぎて〜』で、ほんとにほんとに嬉しかったなぁ✨






aikoさんのモノマネで通ってたのですが当日ともさかりえさんに変更になり、謎の衣装になってました笑


金田一少年の事件簿の美雪の時のともさかりえさんをやらせていただきました✨



11年前の1回の出演でしたが、今だにこのネタが好きでした!と言ってくれる方が時々いてビックリ🫢



結婚してから会ったたかちゃんのお友達にも、「ともさかりえさんのやつ好きです」と言われたくらいです笑







明日は新しいネタで出ます!



ぜひ見てください〜✨☺️



昔も今も、顔が丸いのは変わらないデーシーデシタ!