デーシーデース!!


ブログの更新止まりまくってました〜😭💦



てへっ!!



先月は夢だった、ジブリパークのお仕事をたくさんやらせていただき!



そのお仕事の締めくくりとして、ジブリパークオープン当日の開演特番でレポーターをさせていただきました✨




私はどんどこ森エリアの中継を!!



オープン初日は生憎の雨でしたが、それでも自然が喜んでいるようなステキな空気のジブリパーク✨








東海地方の各テレビ局が集結する中、色んなタレントさんが中継や番組をしてましたが、そんな中私を使ってくださった中京テレビさん、『前略、大とくさん』チームのみなさん、OKしてくださったスタジオジブリのみなさま、ありがとうございました✨



しっかりお土産もゲット✨




そして同じレポーターだったおばたのお兄さんさん!!

お久しぶりにお会いしたんですが、舞台の千と千尋の神隠しにカエル役で出演されてたのを見てたので、ジブリトークできるのがすごい嬉しかったです!




ジブリパークのお仕事ができたことを、

周りの芸人さんやスタッフさんや事務所の方々やお笑いライブのお客様、みなさんがよかったねー!

ってすごく声かけてくださって、それにとても感激しました✨



最初は夢みたいな話だったけど、

たくさんの方のおかげでこのお仕事をやらせていただくことができました✨!!



涙腺バルス!!



って1ヶ月経って書くことじゃないですが笑





そして実は、このオープン特番を終えて東京に帰って、次の日…



またプライベートでジブリパークに行ったのです笑!!!



名古屋にいすぎ笑!!



その様子はまた後日ちゃんと書きますね!

(これをちゃんと書こうと思ってたらどんどん更新が滞ってしまいまして!ダメなわたし!)



そしてまたしばらくたかちゃんとの夫婦ブログに戻るかと思いますが、そちらもまた見てくださいね✨




もろもろ1ヶ月遅れのデーシーデシタ!!