デーシーデース!!

昨日28日は、中京テレビ『キャッチ!』さんのジブリパークSP・約3時間の生放送に出演させて頂きました✨



特番ゲストは古坂大魔王さん、中川翔子さん、モーリーロバートソンさん、村方乃々佳ちゃん、そして石出奈々子という!!



撮影もかなり大掛かりで、100人を軽く越えるスタッフさんとセットと照明の数でした!



私は気象予報士のナイスガイ、
石橋武宜さんと天気予報を一緒にお届けしました!




生放送らしくトラブルも少しありましたが、それを素敵な制作チームのみなさんと乗り切りました✨



オープン間近のパークの前からお送りする中継やみなさんのジブリ愛、

愛工大名電吹奏楽部のみなさんのジブリの曲で音楽会、

出演者さんの大合唱、

すべてがキラキラしていました!!


まるで魔法みたい!!




久しぶりにお会いした古坂大魔王さんも半端じゃなくお優しかったし、

大とくさんでご一緒した松原アナウンサーさんも、
一緒にお写真撮ってくださった恩田アナウンサーさんも、中京テレビのアナウンサーさんはキレイであったかいお人柄😭!




スタッフさんもほんとにあったかくて、
ジブリパークの周りは優しさに包まれていました✨


さすが愛を知る地、愛知です!!

見て下さった方にも楽しんでいただけていたら嬉しいです!!

また、きっときっとお邪魔するわね!!

ありがとうございました✨




そして今度は11月1日のジブリパーク開演日の特番でも中継させていただきます!!



またお知らせするのでチェックしてくださいね!






ジブリパークの忘れ物(ベンチに設置されているジブリ作品のオブジェ)は、

この紅の豚のお金の袋のが1番好きなゲンキン芸人デーシーデシタ🤑