デーシーデース!!


めちゃめちゃ久しぶりになってしまいました!


石出はですね、ジブリのヒロインっぽい女の子というネタで2017年にR-1ぐらんぷりの決勝に出ました!


そこから5年後の今、

ジブリ大好き芸人として念願のお仕事をやらせていただいています!!



11月1日オープンの、ジブリパーク!!


愛知県長久手市にオープンする、ジブリパークのお膝元である中京テレビさんで、ジブリパークのお仕事をやらせていただいています✨



その1回目が、23日放送の

『前略、大とくさん』のスタジオゲストでした!




Kis-My-Ft2の横尾渉さんとチャンカワイさんがジブリパークに潜入するご様子をスタジオでキャーキャー言いながら見たり!






ジブリパークオリジナルグッズではしゃいだり!



あっという間の生放送でした!



同じくゲストでご一緒した片岡鶴太郎さまとお写真を撮っていただいて感激✨


とても気さくでカッコよくてお優しかったです…

神様みたいでした!!

ジブリ作品に出ていてもおかしくありません!


MCのビビる大木さんもスピードワゴン小沢さんもアナウンサーの松原さんもスタッフさんもとってもあったかくて、本当に幸せでした✨



そして、明日28日も、中京テレビさんで夢のジブリパークお仕事なんです!!






中京テレビさんの夕方のニュース『キャッチ!』

のジブリパークスペシャルに出演します!!


https://www.ctv.co.jp/catch/



な、なんと豪華なみなさん✨!!



生中継、うまくできるかしら?


そしてついにジブリパークに足を踏み入れるんです…!!


ああ、ドキドキして眠れないわ!!




東海3県の方、ぜひみてくださいね!!




眠れないけど寝坊しないか心配なデーシーデシタ🌱