デーシーデース!!


今日は十五夜ですね🌕


今日はお仕事の日だったのですが、

収録の差し入れでお月見ボウロなるものがあり、


わ〜✨かわいい!!

旦那さんの分も持って帰っていいですか✨


と言うと、スタッフさんが多めにくれました☺️





去年は2人で部屋の明かりを消して、

お茶菓子食べながらお月見したので、

今年はこれでできるかなと思ってワクワク帰りました🏠







…たかちゃん芸人仲間とごはん行って帰ってきませんでした🌕🐇




別に約束してたわけじゃなし…🥺



いいさいいさ…🥺




1人で3つ食べます!!!




お腹が満月になりそうなデーシーデシタ🥺🌕