デーシーデース!!



『モニタリング』見てくれましたか〜?


「コンビニで変わったクジがあったらどうするか?」という企画!


ミニストップさんのコンビニくじで、


芸人さんのネタを見られるという景品を受け取るか🎯!?


というものです!


その中でわたしは、ONE PIECEのルフィのものまねで国民的アニメ芸人三銃士の1人として出演させてもらいました!






ドラゴンボール・悟空の声優さん、野沢雅子さんのものまねのアイデンティティ田島さん


ガンダムのアムロ・レイのものまねの若井おさむさんと、3人でミニストップショートコントやらせてもらいました!



このクジを引いてくれたお客さんの、

めっちゃリアクションしてくれたお姉さんが…

なんと、偶然で私のこと応援してくれてたそうで!

石出さんのステージ見に行ったんです!

って言ってくれたんです!



嬉しかった〜✨

あの時のお嬢さんありがとう❤️



COWCOWさんと!

めっちゃ気さくでお優しかった✨



裸三銃士のとにかく明るい安村さん、ハリウッドザコシショウさん、なかやまきんに君さん!


モニターで見てて爆笑してしまいました笑



また出られるように頑張ります!!



いつかは、モニタリング王におれはなる!!




…ちょっと大きく出過ぎたデーシーデシタ!