デーシーデース!!


昨日我が家のトイレはジブリワールドにしたというお話をしましたが…


まだまだお家にジブリグッズは潜んでいます!



いちおうジブリ大好きとはいえ、


たかちゃんの家でもあるし、


おうち全体はシンプルにしたかったので、


景観を崩さない程度にジブリを潜ませております笑





リビングのテレビです!


あらっ?



はじっこにいました小トトロ!!


さりげなく…ないか笑?


これはディズニー芸人で有名なうえちゃんさんに結婚祝いで頂いたものです✨


なかなか手に入らないレアなものだとか✨



大トトロは??




大トトロ小さい笑!!


これも後輩の子がお祝いにくれたものです✨


ソファの横のサイドテーブルの上のアロマオイルと一緒に置いてます🌼



キッチンにも!



トトロのおはし✨



キキとトトロのタンブラー✨




前にも紹介した仕切りカウンターの上の…


ペーパーホルダーの上!



ナチュラルトトロちゃん✨


(引きの写真にはないのですが)



寝室にも



キキのヘアバンドと、ジジのリングピロー✨


リングピローは女芸人の先輩のウメさんから頂きました✨



どうでしょう!?



けっこうあるっちゃある笑!



でも幸せ笑!



ジブリ自体、自然とのマッチングが素晴らしいので、ナチュラルテイストのお部屋にはけっこう溶け込みます✨よね!?笑



たくさん増やしたい気持ちを抑えながら、お祝いで頂いたからせっかくだし〜などと笑顔で言いながら徐々に侵食して行く潜伏系妻、デーシーデシタ!



もしみなさんが我が家に来ることがありましたら、ジブリを探せ!してくださいね!